【企業】「忖度まんじゅう」がヒットした大阪の会社、発売半年で10万箱 「言葉の力を感じた」
「忖度まんじゅう」ヒット 大阪の会社、半年で10万箱東京新聞:2017年12月31日 朝刊
関西の新土産「忖度まんじゅう」を商品化した「ヘソプロダクション」の稲本ミノル社長=大阪市で
森友学園問題で流行語になった言葉の焼き印を押した関西の新土産「忖度(そんたく)まんじゅう」が、販売開始から半年で十万箱を売るヒット商品となった。
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「忖度まんじゅう」ヒット 大阪の会社、半年で10万箱東京新聞:2017年12月31日 朝刊
関西の新土産「忖度まんじゅう」を商品化した「ヘソプロダクション」の稲本ミノル社長=大阪市で
森友学園問題で流行語になった言葉の焼き印を押した関西の新土産「忖度(そんたく)まんじゅう」が、販売開始から半年で十万箱を売るヒット商品となった。
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