【総務省】携帯不要プラン勧誘、強引営業取り締まり強化へ 携帯苦情相談「通信料金の支払い」が24・5%と最多
※調査2017年度
携帯不要プラン勧誘、強引営業取り締まり強化へ2018年10月23日 07時10分
総務省は22日、携帯電話の契約を巡るトラブルを防ぐため、消費者保護のルール強化について検討を始めた。不要な通信プランを勧める販売店の取り締まりや、待ち時間の短縮など、具体的な改善策を検討する。
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※調査2017年度
携帯不要プラン勧誘、強引営業取り締まり強化へ2018年10月23日 07時10分
総務省は22日、携帯電話の契約を巡るトラブルを防ぐため、消費者保護のルール強化について検討を始めた。不要な通信プランを勧める販売店の取り締まりや、待ち時間の短縮など、具体的な改善策を検討する。
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