【経済】味の素冷凍食品が、業務用のギョーザやシューマイ、デザートなど335商品を2~10%値上げ
味の素冷凍食品が業務用を値上げ
産経新聞
冷凍食品大手の味の素冷凍食品(東京都中央区)は8日、業務用商品の出荷価格を来年3月1日納品分から約2~10%値上げすると発表した。前回、平成27年2月に価格改定しており、約4年ぶりの業務用商品の値上げとなる。対象はギョーザやシューマイ、デザートなど335商品で、同社の取扱商品の約6割にあたる。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
味の素冷凍食品が業務用を値上げ
産経新聞
冷凍食品大手の味の素冷凍食品(東京都中央区)は8日、業務用商品の出荷価格を来年3月1日納品分から約2~10%値上げすると発表した。前回、平成27年2月に価格改定しており、約4年ぶりの業務用商品の値上げとなる。対象はギョーザやシューマイ、デザートなど335商品で、同社の取扱商品の約6割にあたる。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 5672人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬