【商品】50~60代向け緑茶「綾鷹 濃い緑茶」 濃い味でブランド想起率を底上げ
日本コカ・コーラは、緑茶「綾鷹」の50~60代を狙った新製品を発表した。2020年2月13日の戦略発表会で披露した「綾鷹 濃い緑茶」は従来品より多くの茶葉を使っているのが特徴。若年層に比べ“濃い味”を求める年配層のニーズに応え、売り上げに直結するブランド想起率の底上げを狙う。若年層とシニア層で味の二極化
綾鷹は2007年の発売以来12年連続でプラス成長を続けている。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
日本コカ・コーラは、緑茶「綾鷹」の50~60代を狙った新製品を発表した。2020年2月13日の戦略発表会で披露した「綾鷹 濃い緑茶」は従来品より多くの茶葉を使っているのが特徴。若年層に比べ“濃い味”を求める年配層のニーズに応え、売り上げに直結するブランド想起率の底上げを狙う。若年層とシニア層で味の二極化
綾鷹は2007年の発売以来12年連続でプラス成長を続けている。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 5922人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬