【香味焙煎】秋冬の「ネスカフェ」戦略、“心地よい香り”と“ご褒美”提供へ
ネスレ日本は、「ネスカフェ」の2020年秋冬戦略を発表し、自宅で充実した時間を過ごしてもらうため、プレミアム製品「香味焙煎」の強化やコーヒーシステムの拡大、そしてカフェのトレンドに合わせたスティック製品の拡充を進めることを明らかにした。これらの施策を通じて、同社が掲げる1日3杯のコーヒー習慣“3Coffee a Day”の実現を目指す。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
ネスレ日本は、「ネスカフェ」の2020年秋冬戦略を発表し、自宅で充実した時間を過ごしてもらうため、プレミアム製品「香味焙煎」の強化やコーヒーシステムの拡大、そしてカフェのトレンドに合わせたスティック製品の拡充を進めることを明らかにした。これらの施策を通じて、同社が掲げる1日3杯のコーヒー習慣“3Coffee a Day”の実現を目指す。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6044人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬