ファミマとドンキ、顧客データを共同で 販促を的確に
【イブニングスクープ】
ファミリーマートとディスカウント店「ドン・キホーテ」の運営会社が自社の顧客データを5月から共同で利用する。使うデータは3000万超に上り、国内最大級となる。匿名化した上で消費行動を分析し、クーポンなどの販促活動を的確に打てるようにする。プライバシー規制でサイトの閲覧履歴によるデータ収集が難しくなっている。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【イブニングスクープ】
ファミリーマートとディスカウント店「ドン・キホーテ」の運営会社が自社の顧客データを5月から共同で利用する。使うデータは3000万超に上り、国内最大級となる。匿名化した上で消費行動を分析し、クーポンなどの販促活動を的確に打てるようにする。プライバシー規制でサイトの閲覧履歴によるデータ収集が難しくなっている。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6001人/10min
「#さよなら俺たちの松ちゃん」松本人志 訴訟取り下げで見限るファン続出「もう無理」「メディアに出てほしくない」逆風吹き荒れ
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬