【飲料】アーモンドミルク、10年間で販売量約30倍 “価格の壁”突破がさらなる成長の鍵
食品新聞
アーモンドミルク研究会によると、販売量は江崎グリコの「アーモンド効果」が地域限定販売された2013年を起点に右肩上がりに成長を遂げ22年には13年比約30倍の約3万2000klに達した。販売金額も続伸し、22年は13年比約22倍の155億円を記録した。市場拡大の背景にはアーモンドミルクの健康価値の浸透と料理への応用のしやすさがある。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
食品新聞
アーモンドミルク研究会によると、販売量は江崎グリコの「アーモンド効果」が地域限定販売された2013年を起点に右肩上がりに成長を遂げ22年には13年比約30倍の約3万2000klに達した。販売金額も続伸し、22年は13年比約22倍の155億円を記録した。市場拡大の背景にはアーモンドミルクの健康価値の浸透と料理への応用のしやすさがある。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 5518人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬