「ドコモはセカンドブランドで負けている」「最大の売りは高い回線品質」 NTT島田社長がコメント

…そんなドコモの競争力を問われた島田氏は、「メインブランドにはいい勝負はできているが、残念ながらセカンドブランドに負けている」とコメント。「ahamoを出して反転攻勢を始めているので、irumoもその第2弾になって、シェアを回復していくようになってもらわないと困る」と危機感を募らせた。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
…そんなドコモの競争力を問われた島田氏は、「メインブランドにはいい勝負はできているが、残念ながらセカンドブランドに負けている」とコメント。「ahamoを出して反転攻勢を始めているので、irumoもその第2弾になって、シェアを回復していくようになってもらわないと困る」と危機感を募らせた。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6740人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬