ファミマ、おにぎり刷新 20億円投じふっくら食感に
ファミリーマートは主力商品のおにぎりを刷新する。取引先の製造工場に約20億円を投じて新しい成型機を導入。手作りに近いふっくらとした食感になるようにした。10月から「紅しゃけ」など10種類弱の商品を本格販売する。ローソンも今春、高価格帯の商品を刷新した。食品の値上げが続く中、コンビニエンスストアは代表商品の付加価値を競っている。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
ファミリーマートは主力商品のおにぎりを刷新する。取引先の製造工場に約20億円を投じて新しい成型機を導入。手作りに近いふっくらとした食感になるようにした。10月から「紅しゃけ」など10種類弱の商品を本格販売する。ローソンも今春、高価格帯の商品を刷新した。食品の値上げが続く中、コンビニエンスストアは代表商品の付加価値を競っている。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 4480人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬