吉野家HD、「第4の肉」ダチョウ事業を開始 スキンケア商品も
吉野家ホールディングスは28日、ダチョウ(オーストリッチ)事業を本格的に始めると発表した。美容効果が期待できるとしてオイルを配合したスキンケア商品を子会社で販売するほか、牛豚鶏に続く「第4の肉」として吉野家の一部店舗でオーストリッチ丼を展開する。子会社「SPEEDIA」が茨城県内の牧場で約500羽のダチョウを飼育しており、有効活用に向けて研究を進めてきた。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
吉野家ホールディングスは28日、ダチョウ(オーストリッチ)事業を本格的に始めると発表した。美容効果が期待できるとしてオイルを配合したスキンケア商品を子会社で販売するほか、牛豚鶏に続く「第4の肉」として吉野家の一部店舗でオーストリッチ丼を展開する。子会社「SPEEDIA」が茨城県内の牧場で約500羽のダチョウを飼育しており、有効活用に向けて研究を進めてきた。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6457人/10min
【社会】「Xマスパーティー中止に」予約の“ドミノ・ピザ”がイブの夜に届かず 店には配達員と客が溢れ…担当者「急な人員不足」
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬