しまむら、「カスハラ対応ポリシー」発表 悪質な場合は店舗出禁も

しまむらグループは8月27日、「カスタマーハラスメント対応ポリシー」を策定したと発表した。より良い商品・サービスの提供のためにも、ハラスメント行為から従業員を守ることが重要であると考えたとしている。しまむらグループは8月27日、「カスタマーハラスメント対応ポリシー」を策定したと発表した。「より良い商品・サービスを提供するためにも、従業員の人権を尊重し、ハラスメント行為から従業員を守ることが重要であると考えた」としている。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
しまむらグループは8月27日、「カスタマーハラスメント対応ポリシー」を策定したと発表した。より良い商品・サービスの提供のためにも、ハラスメント行為から従業員を守ることが重要であると考えたとしている。しまむらグループは8月27日、「カスタマーハラスメント対応ポリシー」を策定したと発表した。「より良い商品・サービスを提供するためにも、従業員の人権を尊重し、ハラスメント行為から従業員を守ることが重要であると考えた」としている。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6594人/10min
国民民主・榛葉幹事長、CMの「送料無料」に苦言「送料は無料じゃない」「物を運ぶ仕事が無料でもいいかのような印象を与える」
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬