【小売】「カスハラ」増えた? コロナ禍で顧客のストレス高まる
小売店などの店員が、お客さんからのひどい苦情や暴言に悩むカスタマーハラスメント(カスハラ)が増えているんだって」「なぜだろう。解決策はあるのかな」カスタマーハラスメントについて今回初登場のバーチャル・キャラクター、日比学(ひびまなぶ)くんと名瀬加奈(なぜかな)さんが石鍋仁美編集委員に聞きました。日比くん「どういう行為がカスハラになりますか」広く顧客からの嫌がらせを指します。
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小売店などの店員が、お客さんからのひどい苦情や暴言に悩むカスタマーハラスメント(カスハラ)が増えているんだって」「なぜだろう。解決策はあるのかな」カスタマーハラスメントについて今回初登場のバーチャル・キャラクター、日比学(ひびまなぶ)くんと名瀬加奈(なぜかな)さんが石鍋仁美編集委員に聞きました。日比くん「どういう行為がカスハラになりますか」広く顧客からの嫌がらせを指します。
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