【小売】「カスハラ」増えた? コロナ禍で顧客のストレス高まる
小売店などの店員が、お客さんからのひどい苦情や暴言に悩むカスタマーハラスメント(カスハラ)が増えているんだって」「なぜだろう。解決策はあるのかな」カスタマーハラスメントについて今回初登場のバーチャル・キャラクター、日比学(ひびまなぶ)くんと名瀬加奈(なぜかな)さんが石鍋仁美編集委員に聞きました。日比くん「どういう行為がカスハラになりますか」広く顧客からの嫌がらせを指します。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
小売店などの店員が、お客さんからのひどい苦情や暴言に悩むカスタマーハラスメント(カスハラ)が増えているんだって」「なぜだろう。解決策はあるのかな」カスタマーハラスメントについて今回初登場のバーチャル・キャラクター、日比学(ひびまなぶ)くんと名瀬加奈(なぜかな)さんが石鍋仁美編集委員に聞きました。日比くん「どういう行為がカスハラになりますか」広く顧客からの嫌がらせを指します。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6089人/10min
中居正広 女性と高額示談金トラブル 代理人弁護士「守秘義務の対象」、放送局「回答を控えさせて…」女性は今夏放送局を退社 ★16
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬