【韓流マーケティング】韓流活用して中小企業の海外進出後押し 政府が関連予算増額
【ソウル聯合ニュース】韓国の中小ベンチャー企業部は5日、男性グループ・BTS(防弾少年団)の活躍などで広がる韓流ブームを活用して中小企業の海外進出を後押しする事業を今年は大幅に拡大すると発表した。これに向け、韓流マーケティング予算を昨年の24億ウォン(約2億4000万円)から今年は60億ウォンへ2.5倍に増やした。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【ソウル聯合ニュース】韓国の中小ベンチャー企業部は5日、男性グループ・BTS(防弾少年団)の活躍などで広がる韓流ブームを活用して中小企業の海外進出を後押しする事業を今年は大幅に拡大すると発表した。これに向け、韓流マーケティング予算を昨年の24億ウォン(約2億4000万円)から今年は60億ウォンへ2.5倍に増やした。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 4455人/10min
【芸能】恵俊彰、斎藤元彦氏の再選に私見 「不良の子がおばあちゃんをおんぶして歩いていると、本当はいい奴かもと思ったりする」
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬