「辛ラーメン」の農心、米国で販売増 海外比率3割迫る…会長「日本勢を抜いて1位になる夢を叶えよう」7/25
即席麺「辛ラーメン」を手掛ける韓国食品大手の農心が海外展開を加速している。米国での販売増によって海外売上高比率は3割に迫る。2022年には米カリフォルニア州で年産能力3億5000万食の即席麺工場を稼働させ、北米や中南米に販路を広げている。「この工場を基点に米国市場で日本勢を抜いて1位となり、グローバル首位という夢をかなえよう」。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
即席麺「辛ラーメン」を手掛ける韓国食品大手の農心が海外展開を加速している。米国での販売増によって海外売上高比率は3割に迫る。2022年には米カリフォルニア州で年産能力3億5000万食の即席麺工場を稼働させ、北米や中南米に販路を広げている。「この工場を基点に米国市場で日本勢を抜いて1位となり、グローバル首位という夢をかなえよう」。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 3879人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬