“麺をつなげれば地球2600周分” 輸出絶好調の韓国ラーメンだが…「辛ラーメン」の農心、営業利益が大幅減
「辛ラーメン」で知られる韓国のインスタント食品会社「農心(ノンシム)」の営業利益が大幅に減少したことがわかった。農心は11月14日、今年の第3四半期の営業利益が前年同期比で32.5%減少した376億ウォン(約41億7400万円)と発表した。売上も8504億ウォン(約943億9800万円)で、前年同期比で0.6%減だった。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
「辛ラーメン」で知られる韓国のインスタント食品会社「農心(ノンシム)」の営業利益が大幅に減少したことがわかった。農心は11月14日、今年の第3四半期の営業利益が前年同期比で32.5%減少した376億ウォン(約41億7400万円)と発表した。売上も8504億ウォン(約943億9800万円)で、前年同期比で0.6%減だった。
【ソウル聯合ニュース】韓国食品大手の農心が9月に発売した即席麺「辛ラーメントゥーンバ」がヒットしている。同社は18日、同製品のカップ麺と袋麺の累計販売数が発売から2カ月で1100万個を突破したと発表した。農心...
「辛ラーメン」で知られる韓国のインスタント食品会社「農心(ノンシム)」の営業利益が大幅に減少したことがわかった。農心は11月14日、今年の第3四半期の営業利益が前年同期比で32.5%減少した376億ウォン(約41億7400...
世界的に韓国ラーメンの需要が増加し、今年のラーメン輸出額が初めて10億ドル(約1526億円)を超えたことが明らかになった。11月1日、農林畜産食品部によると、今年1~10月の韓国ラーメン輸出額は10億2000万ドル...
【ソウル聯合ニュース】韓国食品大手の農心は30日、10月5~14日に東京・原宿に即席麺「辛ラーメン」のポップアップストアを開設すると発表した。同社が日本でポップアップストアを開くのは初めて。ポップアップスト...
【08月23日 KOREA WAVE】韓国・三養食品の株価が激辛チキン風味ラーメン「ブルダック」の人気を背景に急上昇している。昨年5月には、約30年間業界のリーダーであった「農心」を超え、ラーメン業界トップとなった。急...
食品大手の農心は、世界のさまざまなランドマークで楽しむ「辛ラーメン」を主題にした「グローバル写真公募展」を開催すると発表した。応募は満14歳以上であれば、国籍に関係なく誰でも可能だ。韓国を除く海外の雰囲...
韓国の食品大手「農心(ノンシム)」がフランス内の販売網を広げて欧州市場の攻略に拍車を加えている。グローバル供給能力拡大のために国内の輸出専用工場と米国第2工場ラインの増設も推進する計画だ。農心は来月から...
【ソウル聯合ニュース】韓国即席麺の世界的な人気が続くなか、食品大手3社の昨年の業績がいずれも好調だったことが、19日までに分かった。金融監督院によると、即席麺「辛ラーメン」を販売する農心の昨年通年の営業...
韓国農水産食品流通公社(aT)の食品産業統計情報によると、昨年韓国で最も多く売れたお菓子は農心の「セウカン」、アイスクリームはロッテ・ウェルフードの「ワールドコーン」、ビールはOB麦酒の「CASS」、ビスケット...
韓国食品メーカー「農心(ノンシム)」が米国で販売しているカップラーメン「キムチラーメン」の外装に「キムチ」を「辣白菜」と表記したことが確認されて甲論乙駁が起きている。「辣白菜」は中国東北地方のハクサイの...
【ソウル聯合ニュース】韓国食品大手の農心は28日、即席麺「辛ラーメン」の辛味をさらに強めた限定商品「辛ラーメン・ザ・レッド」を8月14日に発売すると発表した。「辛ラーメン・ザ・レッド」は、カプサイシンの含...
即席麺「辛ラーメン」を手掛ける韓国食品大手の農心が海外展開を加速している。米国での販売増によって海外売上高比率は3割に迫る。2022年には米カリフォルニア州で年産能力3億5000万食の即席麺工場を稼働させ、北米...
【07月07日 KOREA WAVE】韓国の大手食品メーカー「農心(ノンシム)」のスナック菓子「セウカン」の後続商品「モクテカン」が 先月22日の発売から10日で農心公式モールで完売するなど人気を集めている。農心は公式ショ...
辛ラーメン焼きそばから待望の第2弾登場!!株式会社農心ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社:金大廈)は、2023年7月下旬に「辛ラーメン焼きそば」の第2弾となる新フレーバー商品を発売致します。これを記念し...
※Google翻訳 先に火をつけたらコピーして論争 一方では韓国のラーメンは位相高まったという診断も出てきて日本で「カップラーメン援助」と呼ばれる日新食品が今回は農心をコピーしたラーメン製品を発売して論議とな...
世界のラーメンの激しい市場競争の場であるアメリカのラーメン市場での農心の成功の秘訣は何だろうか。まず差別化戦略が挙げられる。農心は米国進出初期から韓国の味をそのまま持っていくことを原則とした。農心関係...
辛味飲料「飲む ふるる冷麺」発売前スレ伊藤園は4月10日、酸味や辛味、旨味などの味わいを楽しめる「辛ラーメン」の農心ジャパンが監修した“飲む”冷麺を発売する。農心の「ふるる冷麺」シリーズとコラボした第1弾...
辛味飲料「飲む ふるる冷麺」発売伊藤園は4月10日、酸味や辛味、旨味などの味わいを楽しめる「辛ラーメン」の農心ジャパンが監修した“飲む”冷麺を発売する。農心の「ふるる冷麺」シリーズとコラボした第1弾で、冷...
農心ジャパンは伊藤園とのコラボ企画第1弾として、辛味飲料「飲む ふるる冷麺」を4月10日に全国の自動販売機やスーパーマーケットなどで発売する(麺、卵などの具材は入っていない)。同社の「ふるる冷麺」を手軽に味...
韓国食品ブームを背景に、農心ジャパンの「チャパゲティ」が注目を集めている。昨年はTVなどでも取り上げられることが増え、配荷も進んだ。韓国で定着している4月14日のブラックデーを日本でも広げ、「チャパゲティ...
中央日報日本語版 台湾輸出用の韓国「辛ラーメン」から発がん性物質の農薬成分が検出されたと台湾衛生福利部食品薬物管理署(TFDA)が18日、現地メディアを通じて明らかにした。メーカーの農心(ノンシム)側は検出され...
韓国食品大手“ノンシム(農心)”は「ことしは北米地域の売上が4億8600万ドル(約666億5700万円・推定値)で、過去最大の実績になると展望した」と30日明らかにした。これは、昨年の売上に比べると23%増加した数値であ...
食品大手の農心は3日、韓国のクラフトビール醸造所、ザ・サテライト・ブルーイングと提携し、「えびせんビール・オリジナル」と「えびせんビール・ブラック」を販売したと発表した。新たに販売した2種は、国民的スナ...
農心輸出用ラミョン、欧州残留農薬基準超過…「現地回収措置」韓国食品企業「農心」の輸出用ラーメン製品「辛ラーメンレッド」から欧州連合(EU)の基準値を超過する残留農薬が検出された。29日、食品業界などによると...
農心ジャパンは6月1日納品分から、即席カップ麺・袋麺、スナック製品の価格を改定する。価格改定率は希望小売価格の10~12%アップ。即席カップ麺では、「辛ラーメン カップ」「辛ラーメン キムチ カップ」「ノ...
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 3494人/10min
【芸能】恵俊彰、斎藤元彦氏の再選に私見 「不良の子がおばあちゃんをおんぶして歩いていると、本当はいい奴かもと思ったりする」
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬