「風呂場に“忘れ物”」「2階から飛び降りて、延長料金を払わず逃げた」…ラブホ従業員が語る、本当にいた「ヤバい客」
文春オンライン 1/21(金) 17:12
昨今、様々な場面で話題になっている「カスタマーハラスメント(通称・カスハラ)」。顧客からの度を越えたクレームや迷惑行為のことで、特にカスハラが多いとされるのがホテル業界だが、その中でもとりわけトラブルの宝庫なのがラブホテルだ。コロナ禍でも営業を続けたラブホテルで、実際に起きた顧客トラブルを元従業員に語ってもらった。
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文春オンライン 1/21(金) 17:12
昨今、様々な場面で話題になっている「カスタマーハラスメント(通称・カスハラ)」。顧客からの度を越えたクレームや迷惑行為のことで、特にカスハラが多いとされるのがホテル業界だが、その中でもとりわけトラブルの宝庫なのがラブホテルだ。コロナ禍でも営業を続けたラブホテルで、実際に起きた顧客トラブルを元従業員に語ってもらった。
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