言ってやらなきゃ!世の中に広めるべき!これら全てカスハラです…トラブル発生時の対応法は
![言ってやらなきゃ!世の中に広めるべき!これら全てカスハラです…トラブル発生時の対応法は](/img/newsplus/1700890775.jpg)
顧客からの悪質なクレーム、暴言を浴び、休職や離職に追い込まれる従業員がいます。顧客による著しい迷惑行為は「カスタマーハラスメント(カスハラ)」と呼ばれ、被害が後を絶ちません。人手不足の深刻なホテルや旅館業界では、2023年6月の旅館業法改正で、12月から「カスハラ客」の宿泊を断ることができるようになりました。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
顧客からの悪質なクレーム、暴言を浴び、休職や離職に追い込まれる従業員がいます。顧客による著しい迷惑行為は「カスタマーハラスメント(カスハラ)」と呼ばれ、被害が後を絶ちません。人手不足の深刻なホテルや旅館業界では、2023年6月の旅館業法改正で、12月から「カスハラ客」の宿泊を断ることができるようになりました。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6651人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬