JR西 カスハラにはサービス中止
乗客の「カスハラ」許さない「従業員守る」とJR西日本の社長 賠償求める相談体制も整備
JR西日本
JR西日本は、乗客などからの著しい迷惑行為といった「カスタマーハラスメント」いわゆるカスハラに対する基本方針を制定しました。■従業員を無断で撮影し映像をSNSなどに投稿も「カスハラ」に該当(略)
※全文はソースで。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
乗客の「カスハラ」許さない「従業員守る」とJR西日本の社長 賠償求める相談体制も整備
JR西日本
JR西日本は、乗客などからの著しい迷惑行為といった「カスタマーハラスメント」いわゆるカスハラに対する基本方針を制定しました。■従業員を無断で撮影し映像をSNSなどに投稿も「カスハラ」に該当(略)
※全文はソースで。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 5547人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬