節約志向に対応 ローソンとファミマ「増量キャンペーン」で実質値下げ セブン「高価格」印象で苦戦
消費者の節約志向の高まりを受けて、コンビニ各社が値頃感のある商品を打ち出している。キャンペーンなどでお得感をアピールする一方、原材料価格の高騰で一部商品の値上げを決める社もあり、価格戦略の重要性がより高まっている。ローソンは3日、弁当や菓子など一部商品を増量するキャンペーン「盛りすぎチャレンジ」を始めた。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
消費者の節約志向の高まりを受けて、コンビニ各社が値頃感のある商品を打ち出している。キャンペーンなどでお得感をアピールする一方、原材料価格の高騰で一部商品の値上げを決める社もあり、価格戦略の重要性がより高まっている。ローソンは3日、弁当や菓子など一部商品を増量するキャンペーン「盛りすぎチャレンジ」を始めた。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 4486人/10min
【国際】ウクライナで死亡する米国人戦闘員が増加、遺体の帰還は複雑な作業に…「外国人を使い捨てにしてあっという間に死なせる」
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬