【カスハラ】ラーメンを店内にぶちまける悪質客 「ふざけんなよ、お前の態度!」サービス業の2人に1人が“カスハラ”被害
客による暴言や理不尽なクレーム「カスタマーハラスメント」(カスハラ)が今、問題となっています。調査によると、サービス業で働く2人に1人が悪質クレームの被害にあっているという結果も。広がり続けるカスハラの実態を取材しました。2024年6月、沖縄県のラーメン店で起こったカスハラの様子が映像に残っています。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
客による暴言や理不尽なクレーム「カスタマーハラスメント」(カスハラ)が今、問題となっています。調査によると、サービス業で働く2人に1人が悪質クレームの被害にあっているという結果も。広がり続けるカスハラの実態を取材しました。2024年6月、沖縄県のラーメン店で起こったカスハラの様子が映像に残っています。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6414人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬